去年の夏祭り??🤔
バザー??🤔


地域のイベントのくじで
当たったペアのお食事券。


行かなきゃ🍀
行かなきゃ‼️


って思っていても中々ね。
有効期限も26日までだったので
行ってきましたよ❤️

結婚式場内にあるレストラン🍴🍝







えーーー!
ジーパン👖で来ちゃった、
ドレスコードあったらどうしよ😱💧

しかも夫さんに送ってもらって
正面玄関にトラック🚚横付け🤣🤣

だって荷物沢山だし、雨だし🍀




チケットはペアだったんだけど
3人で行ってきましたよ。
1人分は現生で💸💰




前菜

パン

パスタ

メインを肉or魚で
どちらか選ぶ感じ


私は魚🐠



うさ友さんは
こんな時だからと追加料金払って
どっちも❤️

なので、
うさ友さんのお肉🎵



デザート

料理の名前は
全く分かりません!😆

あれこれ食べれないものもありーの
だったけど
美味しかったよ😋🍴💕




前菜の時のテーブル。
私のお皿だけ違うけど、、、、
メイン、、、、魚🐠だけの人と区別?

ってお皿の上よく見たら
2人にはあって私にはないものも
チラホラ、、、、(笑)

まぁ、お肉食べれんから仕方ない。







美味しいお料理。
テーブルマナーなんか全く分からず😅
ポッキーさんりりたんママのまこさん
をカンニングしながら🤣🤣🤣




ねぇー❤️ねぇー❤️
このランチョンマットみたいなの、、、、
よだれ掛けみたいに首からぶら下げていいの?


ダメ🙅🆖⤵️



ねぇー❤️ねぇー❤️
パンでお皿のソース
拭って綺麗にしてもいいの?



ダメ🙅🆖⤵️


ねぇー❤️ねぇー❤️
パンって今、全部食べちゃっていいの?


ダメ🙅🆖⤵️


ねぇー❤️ねぇー❤️
フォークとかナイフって
食べ終わったら箸置きみたいなのの上に
置いておけばいいの?


ダメ🙅🆖⤵️


どんだけマナー知らんねん!って(笑)

staffさんの目を盗んで
お皿のソースはパンで拭って食べたけど😁
だって美味しかったもん🎵💓
でも、、、、
お皿見たら分かるよね、
拭った後がついてるし😅





ランチのあとは
ファミレス🍴🏠へ

ご飯食べにじゃないよ。
イースターの先撮り📸(笑)





スタート💓

これね☝️ね❤️
アプリを使って背景消したんだけど
コーヒーカップだけはフィギアと同等💓との判断で、、、、
居残りしましたよ☕



はぁ❤️💖
可愛い❤️





そしてね。
大分前にJoyfullのガチャで
ゲットしていたミニチュア🎵



ちょっと分かりにくい場所になってしまった!





リアルにされてるよねぇー❤️







で、、、、

ラストは




ダブルハンバーグ💓
食ったんかい‼️(笑)

食べました、私だけ💓








家に帰りにテイクアウトしたから揚げ10個
ビール🍺飲みながら
食べようって思っていたら
夫さんが全部食いやがった❗





最後は仙ちゃん💓

あしょこにリンゴしゃんがありましゅ。
取りに行ったらつゅかまるかも……
ワナかもしれないでしゅ。



☝️ね
毎回なのよ。
ワナちゃうわ!💨
そんなことしたことないやろって🤣