昨日はかりんのお迎え記念日に
お祝いのコメント💬
ありがとうございました🐰


3月、魔の3週間の鬼シフト。

走り抜けましたよ🍀




で、突然のお疲れ様でした会💮






かりんのお迎え記念日だよ、、、、
おかーしゃん!
行くの?驚き




えーーー
日中沢山遊んだよね??🤔





ということで。

家から歩いて数分の(5分かからないくらい)
の所にある
中国料理のお店に🎵💓





この前来たときも頼んだけど
ザーサイがうんまい😋🍴💕


毎度毎度のお店の看板料理
土鍋麻婆豆腐🎵

いつもノーマルを頼みます。
激辛🌶️🌶️
悪魔🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️
と辛さは続きますが
シェアする友達が辛いのムリ🆖
なのでノーマルで。(笑)

昨日は他のお客さんが激辛🌶️🌶️を注文

お店のstaffさんが
今から激辛🌶️🌶️作るから
ちょっと目が痛くなるかもです。

えーーー。
そんなにナノ?

確かに店のなかみるみる内に
凄い煙と目がショボショボ💔



次の悪魔🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️って
どーなるんよ😁

過去に火災報知器が作動して
消防車🚒が来たことあります


頼んでみたい😃(笑)



ポテトフライ&カマンベールチーズフライ

餃子
私には肉肉しくてムリだった😣💦⤵️



鶏のから揚げ
モモ肉だったので食べれたよ❤️



食後のデザート🍨


もう何度も行ってるお店なので
焼酎のボトルキープしたいなぁー


私の好きな茜霧島って
入荷出来ます??🤔


聞いておいてくれるそーです💮



家に帰ってからシャワーして
また飲む🍺というね😃
1人二次会✨🍺🎤✨





いつの間にか寝てしまって
朝、5時過ぎに起きたら




ヤバい‼️
仙ちゃんごめん😢💨💨



起きたとき、仙ちゃんと目があって
牧草入れの中にチョコン🎵


えーーー。
オシッコしてやろう❗って感じやん!
やめてやめてやめてやめて!💨

ギリギリセーフ(笑)






スリスリ、スリスリ


今度空っぽになったら
ちっこするからね!むかつきむかつきむかつき




はい
気を付けます、、、、🤣