まずは、、、、
あやまります。

ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。



ポポちゃんの誕生日に
おめでとう🎁🎂🎉
のコメントいただいているのに。

返信✉️↩️出来ませんでした。


何度も挑戦しましたが、
もう悲しくて涙が止まらなくて。
ホントにごめんなさい。

コメントは何度も読みました🎵
ポポちゃんにも
聞かせましたよ🍀
ありがとうございました💓


コックさんになった仙ちゃん。

お兄ちゃんのために
お料理頑張れるかな?










チビチビ&ブランコチビチビ達も
お祝いに駆けつけましたよ



これもね。
泣きながら😩😩😩
並べてね、、、、


やはり
ポポちゃん。
どーして居ないの?
帰ってきてよ、、、、
と……言いながら。



お彼岸だもんね。
帰ってきてるかな❤️


ポポちゃん。
お顔、真っ黒やん😁





ポポ兄ちゃんの誕生日なのに
おいちぃパーティー
しないの?



大盛りの極ふわ&麦をお供えしたから
お下がりくるから待っててね❤️





昨日&今日が
忙しさのピークだった。(笑)

(-д- 三 -д-)チガウ(-д- 三 -д-)チガウ

魔の3週間の中でのピーク。


移動販売3ヶ所。
昨日は2ヶ所。
店売り。
毎日の納品のバンズ。
これがすごい、毎日バンズ500個くらい
&
バケットも10本。
&
コッペパンやドックパンも
かなりの数。
ご予約の食パン等々、、、、


勤続8年のパートさんがおられない
だけで不安の塊の私。



帰ってきたらこの状態。(笑)
待ちくたびれたよね、ごめんね😢💨💨

おかーしゃんも寝るよ❤️







明太フランス
&
チョコ棒パン
シャンシャン作!🎶


チョコ棒パンは最後のホワイトチョコを
タラーーリの時に
ドバッ❗って(笑)

もう、、、、私にやらせるからやで❗(笑)
今日からピカソと呼ばれてます❤️



もう少し考えよーよ。
新聞の上ってさ😅(笑)

コーヒー飲みながらパン食べて
新聞読むつもりだったので
こんな所で、、、、(笑)


さっ。

ラスト1日。
明日も頑張るよ。