3月の特別シフト

今日から4連勤で終了、、、、(笑)


最後の力を振り絞って(笑)
頑張ってきます。


全く疲れが取れない。(笑)
歳だなぁー😅








友達とコメダに行く元気はあるのだが、、、、(笑)


っていうか。
家でご飯作るのが無理(笑)








私は見てないけど、、、、

仙ちゃん。
夫さんに向かって
ウゥーーー❗
って
威嚇したらしいです(笑)(笑)


夫さん
怖くて仙ちゃんに触れなくなりました🤣


明日は、ポポちゃんの誕生日
元気でいてくれたら
5歳を迎えるはずでした。

特別に何もすることはないですが
元気だったら
ケーキとお寿司と🍀
って考えると
やはりまだまだ辛いです。




では
4連勤、行ってきます👋😃