毎日疲れて帰還……
その後の色々と用事もあり
中々1日ゆっくり出来ず……

なのですが、、、、


今日は、お休みされているパートさんから
連絡があり🐜🐜

最初から3週間との約束だったので
地元には帰ってきてますが
後、1週間休みます。


キャー…ーー❤️
帰ってきてくれていたら
それだけで後、1週間乗りきれますよ❤️
頑張ります。







昨日、仙ちゃんに誕プレ便が届いていてね❤️
仙ちゃん、、、、
ペタンコになってたら見えんやんか(笑)


かりんちゃんは上手にモデルさん!🎶

ん~。
がんばれー🎵💓(笑)

頑張った結果の2ぴょんです❤️



みちょぴさん
napiちゃんから
いただいた誕プレです。



あっ!
食べちゃったけど。(笑)

美味しかったよぉー😋🍴💕


ありがとうございました🎵💓




もう1つ。
誕プレ便も届いてますが、
また明日にご紹介🍀




今日は。
夫さんと。
外食。


近所の中国料理のお店に🎵









私はビールを4本飲んだので
あんまり食べれず、、、、(笑)

夫さんが頑張って食べてました😃


テイクアウト出来るのに、、、、(笑)



後、1週間🎵💓

ゴールが見えてきたら
今以上に頑張れる❤️



もう少し、、、、
訪問も更新も出来たり出来なかったり……
だけど。


頑張ります❤️