月曜、連休がなくなったので
お仕事でした。


ただいまぁ~(笑)
仕事から帰ってきたのではなく💦

夜の9時過ぎから
どーにも家にいても
イライラ⚡⚡
モヤモヤ☁️☁️
収まらず、、、、

私の機嫌が悪いから??🤔
ではないと思うのですが、、、、

夫さんは夜ご飯のカルビ丼を食べ終わると
お2階の自分のお部屋へ(笑)


決して私の機嫌が悪いからではありません☺️



今日はちょいと仕事終わりにお買い物。


明日は定休日なので
今日のうちに
フルフルさんのめんたいふらんす🥖



ランチにお誘いされたのだけど
すまん、フルフルに行くから🎵




かーらーのー!

夕方になり色々と家事を終わらせて
ちょいとお休み😌💤




かーらーのー!

昼のランチを御一緒出来なかった
お友達に誘われて
もうパジャマ着てたのに……(笑)








焼き鳥がメチャ美味しい
凄く丁寧にした処理して
メチャ細かくくし打ちしてる焼き鳥。


せせり&ネギマ🎵
おいしいぃ~😋🍴💕









9時半から行ったし、
晩御飯も食べてたし、
なんなら家で多少のアルコールも
体内に吸収していたので
飲み放題にはしなかったけど。


結局2時間半で6杯飲むなら
飲み放題にすれば良かったよ……😣💦⤵️



ここの居酒屋さん🏮
何がお気に入りって
焼き鳥もなんだけど
席についたままタバコオッケー😆👌❤️
なのよ❤️


アイコス2箱近く吸ったわ🍀





そしてからの
ただいぁー🎵




今は仙ちゃんお腹の上に乗せて
ブログポチポチ。

部屋の中テレビしかついてないから
暗くて撮影無理だったけど。




数日前の
可愛い可愛い拗ね拗ねかりん❤️









仕事終わりはメチャ疲れていて
あんまり遊んであげれなくて
ごめんね😢💨💨




明日は休み。


福岡のパン屋さんって
火曜日定休日が多いのかな?(笑)




仕事はあるけど、
お店は休みなので
そこはしっかり休ませていただきます。






明日は空港に3月限定で
ヨーロッパの?(違ったかも……(笑))
ドーナツ屋さんが出店してるので
買いに行ってこよ~かな😁

今、空港って買い物行くところになったの??🤔

北海道の千歳空港にも買い物に
行きたいわぁー❤️
それは、、、、もったいないな(笑)
せっかくなら北海道満喫しないとね。



早く通常のシフトに戻ってぇ~、、、、

もう少し体力あると思ってたけど
こんなにガタガタだったのね🤣🤣🤣


週の後半の4連勤に備えて
明日はドーナツ買いにだけにしとこ❤️

行くんかいっっ!(笑)



自分のブログの更新も中々だし
訪問も出来てませんが……

頑張ってますよぉーーー🎵