土曜。
仕事が終わった後、
私よりも1時間遅れで
仕事上がりのパートさんから
ランチに誘われて


前にも1度行ったことがある
土鍋麻婆豆腐が
めちゃ美味しいお店へ。



仕事終わりだからねっ🍺
エビチリに麻婆豆腐、
サーモンのなんちゃら、、、、
蒸し鶏のなんちゃら、、、、
中華粥
ごま団子🎵



ご馳走様でした😋





スタバに移動して




えっ👀⁉️
今、食べてきたよね?(笑)

桜のシフォンケーキは友達の🍀
私は一応バームクーヘンを購入
でも……食べなかったし、、、、



6時過ぎに家に帰ると
すでに夫さんが帰宅🏠🚗💨


えっ、、、、夜ご飯、どーする?(笑)



王将の天津飯定食
天津飯ね。
いつも醤油だれなんだけど
鹿児島で食べた
甘酢が美味しすぎて、、、、
ダメ元で頼んだら
普通に
『できますよっっ』


おぉ~~~💓
お久しぶりの甘酢天津飯ちゃん❤️







日付変わって、、、、📆


今日はお義母さんの七回忌。
朝からバタバタと。
お寺さんに着いたのもギリギリ😵💨




終わってからは

りりたんママのまこさんと
ろっかさんで待ち合わせ🕒👫💓


りりたんお預けして
近くの星野コーヒーへコーヒー☕






食べすぎの2日間💦




良いの良いの。
明日からの激務に備えて
体力向上キャンペーンってことで☺️




DAISOのイースターの商品

買いに行ったけど、残り少なかったぁ~。





ブルーのはラス1
黄色のはラス2

とりあえず直ぐに籠にいれて。
黄色はまこさんと1つづつ。
ブルーは、、、、うっ、ごめんね、
私が取っちゃった😏


せんちゃーーーんキューンキューンキューン



あんまりイースターぽくないのだが。






イースターっておいちいの?


食べれんよ




食べれるもので
お願いしましゅ🎵