今日から
魔の3月の特別シフト。

お仕事、色々とあるけど。

基本的には
優しい人達ばかりだし
仕事の内容は楽しい。

パン作りってこんなに楽しいのぉ~💓

と思って働いております。



実は一昨日。
暑すぎてダウン😵💤⤵️




早朝からの仕事なので
朝御飯は食べずに出勤。
はじめの頃は
いつも飲んでるクスリだけは飲んでからって思ってたのですが。

糖尿のクスリ
血糖値を下げるクスリなので
数週間後に
低血糖になり、今は仕事終わりブランチの後に飲むようにしてます。



次は、夏ごろ。
水分の補給を意識して
水中毒でダウン😵💤⤵️
こちらも塩分チャージタブレットを
口にするように心がけ
一件落着🎵




そして一昨日は、、、、

今、卵液をヌリヌリした後、
釜に入れる。
開ける度に240℃前後の熱風、、、、🥵アツイ

ってことは。
水分の補給?🤔
タブレットも口に入れながら。
でも……ダウン😵💤⤵️


暑くて暑くて🤢🤮



結局、なんだったのか?


たぶん。
パンの焼ける時の匂い
厨房の中は結構な煙り
私以外のスタッフさんは
寒いを連発してるので
ドアは締め切り、、、、🥵アツイ

暑がりの私は倒れそう!💨



気圧の変化には強い私なので
暑さ寒さを
普段から気にしたことないので
対処に苦しむわぁー。
とりあえず定期的に
入り口まで行き、
マスク外して外の空気を。
大きく深呼吸を数回すれば
なんとかなりそう。



楽しい仕事だけど
体質的に合ってないのかな?(笑)


パン屋さんの匂い。
好きなはずなのに
作ってる厨房は
パンの良い香りぃ~💓
なんてレベル違うもんなぁー。


そして、今日から始まる激務!💨
お休みは1日減ったし
10時に上がるのは無理だね。
毎日2時間くらい残業になるのかな?(笑)



がんばれー私(笑)










おか~しゃん、頑張ってくるよ❤️




仙ちゃんのチモシー追加タイムが
心配な母です(笑)