2月のもう1つのイベント

名古屋で開催されている
VERYさんのイベント


太宰府と同じ日から始まって
今度の日曜まで。
行きたかったけど、今度の日曜は
お義母さんの七回忌。




こんな時の息子君🎵


何度もLINEをしてるのにシカト。
なにか頼まれる❗と
危険を察知したのか?
既読にすらならん。

じゃ、電話してみるか?
出ない、、、、

もうあきらめて




仙ちゃんと遊んだよ❤️

しばらくすると
あっ、既読になった!🎶
直ぐに電話したけど
出ない、、、、
どーゆー事よ❗




でも……しばらくしたら

今、向かってる。
もうすぐ着く


そりゃー行ってくれなかったら
今後の親子関係にヒビがぁ~😱
自転車で8分のところよ😁




無地に購入して貰って。
今日の夕方、届きましたよ❤️









VERYさんとモアイさんの
コラボのフィギア飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ


土曜の夕方以降とか
日曜に買いに行くなら
オリジナルカラーでお願い出来たんだけど
息子君が
今日しか無理
いいよ👌いいよ👌
行ってくれるなら❤️



ってことで。


3ぴょんお迎え。
うち1ぴょんは直ぐに嫁ぎ先が決まり(笑)

我が家に居残りになった仔は
ドングリろっぷチャン
&
キノコのネザーチャン


今回逃したら
もう2度と手に入らんよね😁
テンション上がりますよ❤️





よくわからん


わからないことないでしょ?
うさぎ愛が溢れてる飼い主って事よ❤️



おぼえておきましゅ!



よろしくね❤️