今日は2月最後の休みだよ。


体調が安定してない中
イベントは張り切る❤️
全然元気
そのときだけ(笑)

でも……
歩きたくないから
私座っておくから行っておいでぇ~🎶
を連発(笑)


月曜日はダウン
昨日も仕事終わってかりんと寝とこ🎵
思っていたら
友達から電話、、、、(笑)



結局出掛けると言う(笑)




背景、、、、気にしないで、、、、(笑)
カルディーで購入

イチゴのホイップは購入制限アリ、、、、



そこ後はコメダコーヒー☕




クリームコーヒーだったかな?
ブランコチビチビを撮影したかったので
クリームは別添えで注文


クリームつかないよーに
少しだけ投入(笑)


あら❤️
可愛い❤️



たっぷり卵のピザトースト🐣


これはなん十回も頼んでる
必ず四つ切りにしてもらうのですが
今回、初めて
四つ切りにするとグチャグチャになるので
フォークで食べるようになりますが、
それでも良いですか?


良くないよ。
サンドだから、、、、
そんなこと言われたの初めてよ。


と言いつつ、スタッフさんのネームプレート見たら
🔰マーク

ぁ~、言えないよね、厨房の方に、、、、
ごめんごめん、、、、
いいよ👌
四つ切りじゃなくても、、、、


で、、、、
自分でナイフで切ってみた
こんどからそーしよ❤️




仙ちゃんのチモチモ追加タイム
7分過ぎて帰宅🏠🚗💨
ギリセーフ❗



アウトだよ、おそい


ごめんごめん(。-人-。)






さぁ。
魔の3月がやってくるよ!

一番長く勤めておられるパートさんが
3週間お休みするよ……

3月は特別シフト。
連休もなくなるけど
3週間ちょいの辛抱だ!🎶


少しでも役に立つように、
イヤイヤイヤイヤ
とりあえず足は引っ張らないよーに
頑張って乗りきります☺️




おか~しゃん、頑張ってね。