昨日の月曜日。
イベントロスでぐったりしてました
😣💦⤵️




今日はお仕事🥐🥖

実はこちらも色々と悩みがあり、
イベントを楽しみに頑張ってきたのだけど

これからは何を目標に頑張るか?😆
目標を探すぞ🔍🔎





イベントで購入したこちら



こうなりました💖遠くにかりん💖



仙ちゃん💓
可愛いなぁー❤️




モカここんちゃんママの作品です。




そしてこちらも
同じくモカここんちゃんママから
かりんと仙ちゃんに誕プレが🍀






ありがとうございます。

早速🎵





かりんのカメラ目線はいただけませんでした😣💦⤵️




耳飾り交換

かりんはギブみたいです

仙ちゃんと遊びたくて仕方ない(笑)
ごめんごめん、、、、
もういいよ😆👍❤️




そしてね。

先ほど、仙ちゃんのチモチモ追加タイム
でアラームで起きた時。




えっ😱💥

ちょっと!💨

かりん、、、、、

何してるの?
出て出て!



ぁ~ビックリした!💨

直ぐにかりんの全身チェック。
続いて仙ちゃんもチェック。

どちらも怪我は無さそう……
ホッ、、、、💓



実は1度かりんを出して、
どこから入ったのかチェック。

でも分からなくて💦
お手洗いに行って
戻ってきたら
また入ってる、、、、びっくり



もうこれは無理だわ、危険⚠️
撤収。




仙ちゃん、再びケージのみの生活に。


かりん兄ちゃんのせいで
お庭がなくなったぁ~!💨

イヤイヤ、、、、、
仙ちゃんが“カプリ”しなければ
一緒に放牧できるのよ😁


あのときは
ちょっと間違えただけでしゅ



今はどれくらい一緒にいたのか?
しっかり寝てしまっていたので……
反省。
仙ちゃん攻撃することもなく
伸びていたんだけど……
もしかして大丈夫なパターン?




正直ね、一緒にいたいなら
カクカクくらいなら良いのさ。

ずっとしてるわけではない。
一緒になった瞬間だけするんだと思うので。


ポポちゃんの時もそうだったし。





仙ちゃんの運動時間を
増やしてあげたいし。

一緒に放牧したら
もう少し仙ちゃんも
私達との距離も縮まるかな?




何より助かるのは
早朝に仕事に出る時に
床暖房つけて行けば暖かいところで
過ごしながらお留守番してもらえる。
お庭がなくなったので
仙ちゃんは床暖房の
恩恵を受けることが出来ないのよね。


ここはあったかいでしゅよ💓




仙ちゃんも来たらいいのに……



しっこばら蒔くかもだけど、、、、(笑)
それに関しては
こちらサイドの問題で、
洗濯すれば後は太陽さんががんばるさ☀️



食いしん坊かりんが
仙ちゃんのペレットにまで
手を出すとかね……(笑)
問題は残るけど
解決策はありそうだし。


仙ちゃん、出れるんでしゅか?


少しずつ練習してみようか?😆



安全を確保して練習始めます。
男の仔同士はどーのこーの
と言う外部からのコメントはお断りします。