楽しみなイベントラブラブ

天気は、、、、悪いやん😣💦⤵️

でもイベントは室内。
楽しむもん💖❣️


昨日の夜のうちに
名刺交換等の大荷物は


コインロッカー🛅へ!

確か去年もね、前日の夜に
行きましたよ😁
その時も雨だったなぁー☂️



そそっ❣️

一昨日の夜に
ポポちゃんに久しぶりに会ったのよ❤️
夢に出てきてくれてね

でも……不思議なことに
夢に出てきた瞬間に

ポポちゃん!💖
って思いで
目が覚めてしまってね、、、、

でもね。

居るのよ、部屋の中に。
初めは気配だけ……
でもね、だんだんと
ジワァーっと姿が見えてね。


抱っこしたい❤️
ナデナデしたい💖
って思って手を出しても
私の手は空を切るだけなんだけど……

触れることが出来なくても良い
そこに居てくれるだけで良い。


そしたら、私の頭の中に

おかーしゃん、、、、

って話しかけられてね。
号泣ですわ😭😭😭💦


でね、目を凝らしてよーくみると
背中になんか乗せてる!
赤色の物体。

なんだったんだろ?


おかーしゃん、、、、
ポポのご飯のところにあるの、
この仔も一緒に食べていい?


えっと、、、、
おかーしゃんにはボンヤリと
赤色の塊にしか見えなくて
だれ??🤔


おかーしゃん、、、、おねがいね

そうだ!
明後日から(今日のこと)イベントだよね
前に行ったところだよね。
また一緒に連れていって



うんうん、いいよ👌
一緒に行こうね
迷子ならんよーに
ちゃんとついておいでね




それだけ伝えると
ポポちゃんの姿が
スゥーッと消えてしまって。



朝の2時から叫びましたよ。

ポポちゃん、ちょっと待って!
聞きたいことたくさんあるのよ。

ん~
それからはポポちゃんの姿見えませんが。
イベント終わるまでは
ずっと私の後ろをついてきてるのかな??🤔



なんか不思議な体験でした。





と、言うことで!🎶


今日からのイベントは
ポポちゃんと一緒に参加します❤️
で良いのかな?(笑)(笑)



さっ❣️
とりあえずはいつものお仕事
頑張ってきます🥐🥐🥐