ここ数日。
連続かりんのおけつ洗い……👽




ごめんなしゃい……



うんちはおけつを持ち上げてして!💨
って何度も言ってるでしょ??🤔



って言ってもわかるはずもなく。

出るだけましか💖

私の顔を見て逃げた時は
100%ゲリラ💩が
おちりにくっついてます笑い泣きダッシュ





なので、ろっかさんへ行ってね

おけつ洗いしやすいように
タマタマ回りの毛っ毛を
カット✂️お願いしました🎵









背景はバレンタイン💝









仙ちゃんも行ったよ🍀








外でしか出来ない2ショット
かっわいいキューンキューンキューン飛び出すハート





帰りは近くのイオンでおろしてもらって……

私だけお買い物。



カルディーで物色していたら
パン屋さんのstaffさんにバッタリ!




ご飯まだなので
そのままついでにランチ☀️🍴



やよい軒🎵
ホッケとシオサバ定食にプラスして
単品で冷奴頼んだら
定食の小鉢も冷奴、、、、煽り煽り




その後



ミスドのGODIVA祭り🍫
箱から出してパチリ📷
テイクアウトしましたよ。

バレンタインのチョコね🍫
先日、荷物が無くなった件……(笑)


チョコの買い直しも面倒なので
夫さんにはこれで(笑)
手抜きぃ~😆🎵





そしてね。
今日は仕事終わって

我が家からギリ歩いて行けるパン屋さんに
行ってみよっっ❗



歩いていたら
『おぉぉぉ~~~い!』


ん??🤔

振り向いたら
パン屋さんのstaffさん
二日連続バッタリ(笑)



一緒にパン屋さんに行ったけど、、、、
商品少な目ショボンショボーン






この品物は
全部売り切れ!💨





それでもこれだけ購入💖
あっ、
3つくらい食べてますが❤️



リンゴのクロワッサンとか
気になるぅ~🎵



電話予約も出きるそうなので
今度はお取り置きしてもらおっっ🥐






来月から
勤め先のパン屋さんのシフトが
どえらいことに😅

長年勤めておられるパートstaffさんが
3週間の予定で
実家に戻られるそうで。
ご両親の病気のお世話で、、、、


現在パートstaffさんは4人。
そのうち、朝の5時から出勤できるのは
その方と私だけ。


ってことは、、、、(笑)


はいびっくりマーク
頑張りますよ。
ガンバったところで
戦力になるのかどーか
微妙ですが、、、、(笑)


なので、今まで以上に
更新&訪問が
おサボり気味になりますが、、、、