今日は仙豆君の誕生日🎁🎂



仙ちゃ~ん🎶
1歳のお誕生日
おめでとう🎉😉❤️

おか~しゃんの所に来てくれて
1ヶ月以上経ったけど
仙ちゃんは我が家が
気に入ってくれてるかな?






その、、、、いつでも逃げれる感じの足👣(笑)
そろそろ辞めない?🤔







そろそろ、仙ちゃんのこと
ケージにもどしょーとしてましゅよね?



かりんと交代の時間だよ⏰





兄ちゃんの方が
じかんがながいでしゅ……



確かに。
ポポちゃんが居たときも
お兄ちゃんはそうだったから。
でも、仲良くへやんぽ出きるように
なってからは
かりんも沢山外で遊んでたよ。
仙ちゃんは、信用ならんし、、、、
噛むやろ?🤔





まだ、、、、あそょびたいでしゅ……



10分だけ追加ね❤️




仙ちゃんの誕生日プレゼントで
糸でレディアを買いに行ってきたよ❤️



規格外品でも、あまおうよりもお高い(笑)

でも、おいしぃーもんね🎵








レディア持って追いかけまくったけど食べん(笑)




あっ💓
食べた❤️


美味しかった?




あちたもほちぃでしゅ🎵




ちなみにかりんは秒でなくなりました🎵




食べたあとはねんね🎵






そのまま頭もコテンってしたら?😆




しょーでしゅね、、、、
かんがえておきましゅよ。







1歳になった仙ちゃんへ💓❤️



仙ちゃんと初めましてしてからは
すごく時間が経ってるけど

我が家へ来てくれてありがとう❤️


引っ込み思案でシャイな
仙ちゃん。
はじめはどーなることかと思ったけど、、、、

部屋で走り回ったり、
沢山抱っこもさせてくれたり、
今ではおか~しゃんの足も
ツンツンしてくれるよね?😆


イケメン仙ちゃん💓

これからも元気な姿を
おか~しゃんに見せてね。

仙ちゃんと出会わせてくれたろっかさん。
仙ちゃんのパパ、ママ

仙ちゃんを私に預けてくれてありがとう❤️

これからも大切に大切に
育てます❤️




よろちくでしゅ……