昨日は仕事に行く前に
ガスストーブガンガン、床暖房ガンガン
してても部屋の温度が中々あがらず😢


床暖房はよしとして。
ガスストーブはやはり
つけっぱなしでは家を出るわけにいかず


もうしわけないと思いながらも
2階で爆睡してる夫さんに

降りてきて!
ストーブ切ると寒くなるから
下にいて

とお願いして仕事へ。


これから朝はこんなことが
何度もあるのかな?🤔

春までなので夫さんに
協力してもらわないとです









かりんのケージの前に
メチャクチャウンウン💩ばらまく
仙ちゃん。



毎度毎度の事なので(笑)





仙ちゃん、何してるの?


とたずねると……





この状態。



そして、10分経過






もしかして、、、、寝てる?😆






きりかぶさんに
おいちぃのってない……


食べたからね、さっき(笑)
何度もはないよ☺️




今日はパン屋さんはお休みなので
明日からの連勤に備えて
ゆっくり休むつもりで
昨日のうちにカレーも作ったし





そして、夫さんが帰ってきて

明日、伊都鮮菜の方、行くよ



ん~、ごめん、、、、
寝とく。


道中寝ればいいじゃん。


🚛は寝れん。


明日はフリード🚙だよ



じゃ、行こうかな?
親戚や友達に
牡蠣も全然送れてないし😁
レディアも買いに行ける?🤔



と言うことで
今日も早起き(笑)(笑)





出掛ける前に
かりんと仙ちゃんの交代
忘れないでね❤️



ん~、最近仙ちゃん
直ぐに入ってくれなくなったのよね(笑)
走り回るのが楽しいみたいで(笑)



えっ煽り💥


ウソウソ(笑)
確かに楽しいみたいだけど
ちゃんと
かりんを遊べるようにしてから出掛けるよ