おはよーございます

昨日は明太フランスを
どーしても!
食べたくて🍴😋





🚙💨💨
ビューっと行って参りました💓

あい らぶ パン🍞
なので明太フランス以外にも❤️



でも、、、、パンより仙ちゃん💓

家に帰ってとりあえず抱っこキューンキューン




軽くパンを食べたら
2ピョンチャン揃ってケアへ



今日もバリカンでしゅか?



今日はバリカンなしだよ🍀



仙ちゃんは家でも出来るけど、
お腹はやはり、、、、、
ケガでもしたら大変なので、
2週間に1度はケアです。


それと一緒にかりんも行くので
バリカン回数減るのかな?
可愛い❤️
お利口さんだね❤️




そしてね。
かりん仙ちゃんのケージの外から
ずっと欲しくて眺めたりは齧ったり
しているものがあってね。




仙ちゃんが使ってる牧草入れ。

前に使っていたんだけど、
ポポちゃんと一緒に
放牧するようになったときに
外したのよね。
ポポちゃんが乗っかって
中におしっこするから🚽(笑)(笑)





かりん。
どうかな?🤔



うれしい🎵よだれ🎵




そして、ケア後の撮影📷🎵













おっ❤️
ツーショット💓💓
テリトリー外なら大丈夫だね❤️




今朝の部屋ん歩開始時


走り回って残像……(笑)

奥でペレット中のかりん




ん?
これなに?




あしょんでも、いいの?


どーぞ❤️




すりすり

すりすり



乗れるの?



クンカクンカ



中に入ってみれば?

イヤ、いいでしゅ
これはワナでしゅ!💨


ちがうわ!💨






あっ❤️
みぃーつゅけた💓❤️





ケージの中以外でも
食べる練習だよ






一粒二粒くらいなら
食べるようになったけど。

落ち着いて食べるようになって
欲しいので🍀






ブログポチポチしてるうちに
入ってた🎵




なんか兄ちゃんの香りがしゅる




そりゃーそうよ!
牧草ホルダーつけたから
追い出されたかまくらさんだから🎵