先日のお通夜&告別式で

ヒール👠
&スカートスカート

結果

足がやられました、、、、(泣)

太もも~膝までそしてふくらはぎ
全滅です!💨


いつもは👖ジーパンなので
多少足が開けていても
モンダイナーイ!😆
なのですが、、、、


スカート。
お膝もちゃんと閉じておかなければ
みっともない……。

でもね、読経中。
いつの間にか開いてくるのよね……(笑)
その度に太もも~膝までギュッ
力を入れて閉じておかなければ!😱




こんなことを2日もしていたら、
次の日のパン屋さんの出勤にも
皺寄せがぁ~😢



そして、やっとお休み💤
下半身湿布生活とお別れできるように
今日は大きなお風呂へ😌♨️
ゆっくりと揉みほぐしに行ってきます



そんなこんなで
新しい写真が撮れてないのですが。

仙ちゃん
あそぼっっ🎵



って感じで
毎日お兄ちゃんとして
見守りしているかりん
ストーカーにしか見えないんだけど、、、、(笑)





かりん兄ちゃん


って毎日会いに行く仙豆君

たぶん相性は良さげ🎵
ケージ越しでも威嚇しあう
うさぎさんもいるようだし、、、、
その点だけでも
良かったのかな❤️




1番狩り大好き仙ちゃん


それなりのこだわりがあってね。
匂いが弱くなると食べないのよ。

まぁ、どこの仔もそーなのかな?
かりんはへっちゃらで食べるんだけど……



なので仙ちゃんのチモシーは
1日に何度も何度も入れてあげなくては
ならず。
まるで新生児に授乳しているかのように
3時間に1度とか(笑)
新生児ならいつかは終わりが来るけど
仙ちゃんはたぶんずっとかい?🤣


でも、、、、それで沢山食べてくれるなら
全然それくらいしてあげるよ愛飛び出すハート飛び出すハート




写真少な目の更新ですが
しかも過去の写真、、、、(泣)

体調が戻ったら
ボチボチと頑張ります。