今日は水曜日。
お仕事お休み、ゆっくりするぞぉー🍀



って思っていたのですが……
パパさん側の叔母が他界。

今日はお通夜で明日が告別式。



美容師さんの叔母で、
私とも話も合いお喋りも楽しかったなぁ。
義母が他界した後は
会う機会もなく
元気にしているとばかり
思っていたのですが……

叔母の冥福を祈るばかりです。






さてさてさて、
今回が最後になるかな?

仙豆君のお迎えから現在までの
備忘録📋✍️






仙ちゃんのじゅんばんでしゅか?



そうだよ、仙ちゃんの時間は短いから
早く出て沢山遊びな❤️




スロープもつかえるようになりまちた💓




ボールしゃん🎵💓



クンカ……クンカ……
兄ちゃんの香りかなぁ?




おか~しゃん、カシャカシャ
うるしゃいでしゅよー



私にもだいぶなれてきてくれていてね

もうすぐ近くまで行ってもへっちゃらです❤️






モグモグ😋
モグモグ😋





ニョーーーン!





中に入って食べたら??🤔



中に入ったら閉められましゅ……




仙ちゃん、賢くなってきたね😁





チビチビフィギアもねぇ


あっ💓
仙ちゃんもいる💘






部屋ん歩にもなれてきたけど、
あまり切り株に乗らないのよね……

乗らなくてもいいんだけど
乗ってるところも見てみたい❤️




なので🎵
おやつをひとつ置いてみた🎵



おやちゅの香りがしゅるでしゅ❗




しれっーと、乗ったし😁



食べてるし❤️





チビチビフィギアもですが……


ブランコシリーズ

可愛い❤️
コップのふちこさんみたいね❤️







仙ちゃんもかりんが気にはなるようで……



兄ちゃんと一緒にねんねでしゅ🎵







最近の1日の部屋ん歩の割合は🍀





朝、4時~7時
仙豆君。


夕方、5時~8時
仙豆君。



1日6時間です👌


それ以外の1時間は
かりんの時間です⏰




なので24時間…
どちらかが出て遊んでます❤️








最初にも触れましたが……


叔母が他界。
さぁ、喪服だよ…………

夫さんもですが
義弟夫婦も

『ウエストがぁ~
キツイ、入らない!』



皆さんお正月太りですかね?🤣
んん~お買い上げですかね……(笑)







今日は前回よりもお写真少なめですが……
この後バタバタとするので


今回で仙豆君の現在までの備忘録を
終わりにします。

長々と3日間
お付き合いありがとうございました❤️