昨日の復活出戻り更新に
コメント💬
いいね!👍
ありがとうございました。



まだまだ
ポポちゃんの写真を振り返るのは辛くて、
登場はちょっぴりになってしまうかもですが、、、、
我が家に新しくお迎えした

🐰仙豆(せんず)でしゅ。
仙ちゃん💓って呼ばれてましゅ

お迎えは12月だったけど
もう、今月18日で1歳ダヨ!

ボクが主役??





無気力ちがう!
仙ちゃん、まだわからないこと
たくさんでしょ?
かりんが教えてあげるから!


にっこりいい?
おかーしゃんがスマホを
向けてる時は
カメラ目線だよ!


🐰かりん兄ちゃん、
こんなかんじで
いいんでしゅか?


にっこりそーそー。
この前みたいに
噛みついたりしたら
ダメなんだよ🆖⤵️


🐰わかりまちた、、、、
あのときは、、、、
ごめんなさい。




はい、すでにかりんは『1カプリ』
やられております。




リンリンちゃん
君がかなりしつこくしたからだよ。
ポポちゃんは許してくれてたけど、
普通はやられるからね、、、、(笑)

今更ながら
ポポちゃんの偉大さに感謝です。



真顔えっへんでしゅ!


キューンキューンキューンキューンキューン


再び、そーそーおねがい


毎年、スターバックスの福袋を
申し込むのですが、、、、
色々な人にも頼んで
申し込んでもらい
それでも中々抽選で当たらない💔


それが今年の福袋は当たりましたよ🎯






白いバッグが可愛い❤️

その他は
サコッシュやコーヒー豆。
コーヒー豆の引換券。
ドリンク引換券7枚。
スタバオリジナルのマイボトル。
プレート2枚。

以上で8000円。



送って来るので送料も込みなら
こんなもんかな😅


チケットはどちらも期限があるので
忘れないようにしないとです。








はい、可愛い❤️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


モアイさんの
ブランコシリーズ。

うっすら後ろの方ではちびちび達が
クリスマスパーティーしてますが、、、、

スタバにいく時は
一緒に行こうね❤️