昨日は朝からCOSTCOに行ってきました🎵

ぁー…………またチーム諭吉がぁー札束(笑)



帰りに久々の夫婦ふたりでの外食🏢🍴
って言うても
ラーメン🍜🍥(笑)






人気の天龍ラーメン


並びたくないからオープン時間に。
15分並んだだけで済んだわ❤️




そして、




COSTCOのピザも買って帰ってきていて……
タバスコ置いてみた
大きさの想像してみてね(笑)

ホントにデカイピザなので
ほぼほぼ冷凍保存(笑)







そしてそして、
セブンイレブン限定のミッフィーちゃんの付録付きの雑誌


雑誌はいつも通りお友達の美容室へ(笑)




可愛い❤️
これは4月のイベントの時に
目印として持っていこう!って思って
購入しました🎵

そろそろ名刺セットも考えないと。



ってさ……聞いてぇ~!


名刺、少し時間かかりますって言われたので
早めに作ったんだけど……
もう届いていて、イベントの当日まで
大切にしまってあるんだけど……



ここまで話すとお気づきの方も
おられると思いますが……


名刺にアメブロのQRコードを……
しかも、今回はうさぎ年の記念の名刺なので
ポポかりんそれぞれの名刺を使ったんですよね。


ぁー……やってしまったわ😅
配るけど(笑)(笑)






どうにかして私のところに来たいかりんちゃん





よいちょ


よいちょ


よいちょ、う~ん、よいちょ


ぬーーーーん‼️
やった♪ (#^ー°)v
おかーしゃん💓

バナナ🍌くだしゃい🎵





そうなんですよ。
私がバナナ食べていたので
貰いたくて必死のかりんちゃんでした💓