野球が終わり

さぁー寝るか😪💤💤


2時間後に
グッモーニン🎵(笑)


ショートスリーパーってこんなもんかね??🤔




退屈なので(だったら寝ろよ!)
アメブロウロウロ








宝石ブルーお迎え当時の写真

宝石ブルー今の写真や成長した時の写真 カメラ

宝石ブルーその子への想い

宝石ブルーお迎えの経緯 

宝石ブルー名前の由来

など 何でも構わないので

上記のエピーソードを御参考に

少し書いてくれると 助かります




👆👆張り付け👆👆




ふんふん……なるほどなるほど(笑)




じゃ、行ってみようか❗





2019年4月24日



生後33日 276グラム

初めて我が家にやってきました


ケージも綺麗ですね😁

出会いはこの少し前。

まだ小さくて300グラムになるまでは

連れて帰れないです

と言われていて……


でも……パパママも1キロない仔だったので

276グラムで我が家にお迎え出来ました💓








数日後の初部屋ん歩

出るときも入るときも……(笑)
スロープ使え!😆







初めてのハーネス💓
Sサイズなのにデカイ(笑)

みちょぴさんとのお付き合いも
ここが始まり🎵






お迎え1ヶ月。
550グラム。
順調、順調🎵(笑)









着実に増えていくハーネス💓
どれもこれも可愛くて
ポチ合戦、頑張ってましたよ❤️








ポポちゃん、、初めての新幹線🚅
ポポちゃんが一緒なのと
長時間移動なのでグリーン車で。
ポポちゃんは手荷物扱いで280円🎵





初めての福岡の時に
はじめてのろっかさんろっかさん

今でもずっとお世話になってます😃








そして、はじめてのうさんぽ💓
近所の切り株公園です💓



初めての誕生日
そんな大事な記念日なのに
八王子から福岡へ引っ越しの日と重なり
ちゃんとパーティーもしてあげれなかった😢





ぬん!!
初めまして、かりんでしゅ
2020年3月22日
私とかりんが初めましてをした日です。

ろっかさんのホームページで見て
この仔欲しい🎵
って息子君に話したら買ってくれました💓

20年間、育ててくれたお礼
だそうです。

息子君、ありがとう😉👍🎶





2020年3月23日
かりんちゃんのお迎え記念日
初めましてのポポかりん。



初めてのチュッ💋➰💕




1日食べて寝て、食べて寝てを頑張るかりんちゃん



1日食べてるかりんちゃんのペレットを欲しがるポポちゃん凝視凝視凝視




早く出てこないかなぁー
と、、しつこく出待ちするポポちゃん




初めて一緒に部屋ん歩。

あんまり一緒にはいなかったのよね(笑)



かりんちゃん  
初めてのカートでうさんぽ




初めての切り株





初めての寄り添い❤️



この頃から仲良しさんになれる要素十分あったんですね(笑)





初めての女装💓








最近の女装💓



また、女装しちゃう?(笑)
可愛いからいいの🎵(笑)






成長の段階でのちょっとしたポイントを
ビックアップしてみました😃💕




大切な大切なポポかりん。

いたずらしても、ゲリラウンチしても
大好きなポポかりん。

これからも、大切に育てていきますので
この仔達の成長を
見守ってやってください💓



お付き合いいただき
ありがとうございました


さてさて。
次のバトンは


☆オセロ君パパの
うーちゃんパパさん


☆ふゆちゃんとそらちゃんママの
おはなふゆそらさん



に繋げてみたいと思います🎵

よろしくお願いいたします❤️



スルーでも構いません❤️









3月は
ポポちゃんの4歳のバースディ
&
かりんちゃんの3回目のお迎え記念日


ふたりとも元気にその日を迎えようね❤️