昨日は


“知らん、だれこの人。

いいね!とかフォローとか……”




という……怪しい奴のブログを

覗きに来ていただいて……

ありがとうございました🎵



又、沢山の方と繋がれて嬉しいです❤️


改めて、こちらでもよろしくお願いいたします❤️






最近は手が痛い、口のなかが痛い、

と色々と不調があったのだけど……





少し前に




練り物??🤔
天ぷら??🤔

なんか博多天ぷらって書いてあったけど
普通にメニュー通りの品物でした

下の写真は
工場で出来上がってる
こぼう天とまる天のライブ映像(笑)



うさ友さんから北海道のお土産で
いただいたひら天が美味しすぎて

“あーー……美味しかった……また食べたい!”って騒いでたら
夫さんが
“工場直売所で揚げたて買えるとこなら知ってるよ”って……


初めてなので少しだけ買って帰ったら
メチャ美味しくて
昨日、また連れていってもらいました💓



義実家やお友達、冷凍保存分等々で
80個購入……
普通に重たいし、笑われたし、驚かれたし……(笑)





真顔おかーしゃん、お手々痛いって言いながら、キッチンでつまみ食いしたり、冷凍保存の為の一手間をしたりしてまちた。



わかりにくいけど
立派なVがおでこに……( *´艸`)クスクス


手が痛くても
君たちのお世話と美味しいもののためには
頑張れるのよ❤️




にっこりゲームも頑張ってましゅよね





そうそう……
もう、、どんだけゲーム好きなん??🤔
って言われるくらい、ゲームは大好き💓♥️❤️



写真は過去写真の使い回しですが……(笑)


一昨日の夕方からで
色々と忙しかったから……(笑)
(ブログ復活させようと、徹夜で努力してました💓)


そうそう……
毎年恒例、ポポちゃんのバースディの時はお寿司を食べる件



今年はどーする??🤔
なんか、、迷惑行為で回転寿司🍣
色々とねぇー……

でも……テイクアウトだから大丈夫かな?
そろそろ予約しないとなぁー🎵(笑)