昨日はうさ友さん女子会 | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子

おはよーございます


少し前からメルっちとりりタンが
ろっかさんにケアに行くよ🍀
いつもの公園でうさんぽも🎵
ってお話しがあってね。

うさんぽがね、、、、
かりんには厳しいかな?🤔
前に行った時
ポポちゃんが居なくて
どーやって遊んだら良いのか分からなくて
固まっていたかりん




にっこりお兄ちゃんいないと
かりんムリ、、、、



ちょっと辛くてね。
私は不参加の予定だったのですが、、、、

前日の雨☔
なんなら雹も降ってたし😢

ペット同伴のカフェに行く事にしたよ🍀
ってことなので
参加してきましたよ。

かりんは、、、、




にっこりかりん、、、、行かない。




夫さんも
かりんは連れていったらダメ🙅‍♂️🆖⤵️
ってことだったので
私だけ参加。

ホントに女子会だね❤️
ケアの後は少しだけ、
うさんぽ無しの撮影だけしに公園へ



ケアの様子や公園での撮影は
kyo-sanのブログで見てね❤️







テラス席の予約の時間も迫っていたので
車でブンブン移動して🚗






本当は土日は予約は受けてないのですが
うさぎさんが一緒なので
テラス席をって話をしたら
良いですよ、うさぎさんの
ご来店は初めてです❤️
って予約を受けてくださったお店の方。

ありがとうございます🎵






チビチビ達
おまたせ🎵












たくさんお喋りして
テラス席だったけどポカポカしていて
楽しい時間を過ごしました。

ウサフェスチーム福岡バージョン❤️







ホットサンドの後に
別腹におさめるために注文した
チョコバナナのパフェ🎵




食べ進めていると、、、、


なんか視線がね、、、、
いつもバナナを食べていると


この仔がバナナの催促に来るのですが、、、、

居ないのに、、、、
かりんは連れていってないのに
感じる視線!





ニコニコオバチャン、バナナちょうだい💓



この仔でした😃




kyo-sanにバナナを1切れ取ってもらい
クリームやチョコがない部分を
メルっちに
はい、どーぞ🎵



もうさ、メチャ可愛いわぁー❤️






これは公園での1枚🎵


うさぎさんって
ホントに可愛いわぁー❤️




色々とたくさんお土産もいただいていたのですが。
あっ❗
写真の前に食べた?
夫さん、、、、(笑)







ナナミさんにいただいていた
コナンのガチャ。
今年の映画が黒の組織だったので
ガチャも黒の組織編(笑)



ポポちゃんも黒の組織の一員になりましたよ❤️