出来なくなったこと | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子


今日はウサフェス1日目でしたね。
皆さん楽しんでるのかな?🤔


先日の大阪のイベント

これは行きたかったぁ~。
かりんのゲリラ💩連発
行くのを諦めたんだけどね。

まぁー、
ポポちゃんが召されたのがその日なので
行かなくて正解だったんだけど。


ウサフェスもね。
大阪のイベントを諦めた時に
ウサフェスに行こう❗
って思ってて
(まだポポちゃんが元気で
かりんのゲリラ💩だけが問題だった時の事です)



こんなことになってしまって
ウサフェスもね、諦めたんだけどなぁー。


ポポちゃん。
お友達がたくさんいるから行っておいで
って声をかけたから
もしかしたら保護者無しで
1人参加してるかも💓

皆さんのフェスレポ
楽しみにしてます❤️
写真見ながら
どこかにポポちゃん
写り混んでないかなぁー🎵
なんて探したりして。





そしてね
タイトルの出来なくなったこと。


かりんの話です




今まではポポちゃんが
フローリングヘッチャラな仔でね。
いっつも廊下に出たくて
隙を見てはフローリングを走って
廊下を目指してたポポちゃん
その後を追いかけるかりん、、、、



ところがね。
ポポちゃんがいなくなってから
かりんがフローリングが
歩けなくなりました。
廊下に出れなくなったかりん。
まぁ、出なくても良いんだけど😁



そして、
前回も書いたと思うんだけど。

公園で遊ぶことが出来なくなった
やはり、いつもポポちゃんが
リードしていたので、、、、
下におろしてあげても
固まって動けない。
公園でどうやって遊んで良いのか
分からないみたいです。



そして、
ソファーに乗れなくなったかも。
危ないから乗らなくて良いんだけど
やはり今まではポポちゃんが
ジャンプ❗
すると
かりんも
ジャンプ‼️

ソファーに乗れなくなるとね、、、、

今まではちょっと長いお留守番の時に
隠しオヤツをソファーの上にばら蒔いて
いたんだけど。
今は、帰ってきても食べてない、、、、(笑)





どれもこれも出来なくなって
困ることはないのだけど、、、、
なんだかさみしいなぁー💔💔










来週からシルバニアファミリーの
映画が始まるよね。

行きたくて行きたくて、、、、
でも、、、、
大人1人で?🤔
行くの?🤔


そしたらオーナーの子供達と
一緒に行くことになりました(笑)
ポップコーン🍿
&
ジュース🍹
くらいはおばちゃんが買ってあげるよ🍀





映画公開の記念のキャンペーンで
チョコレートを買うと
クリアファイルが貰える❤️

大量にチョコがあるんだけど、、、、(笑)
オーナーの子供達にあげるかな😁