甘えん坊なかりん | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子



今日はお仕事の日。

10時に仕事は終わったけど
頼まれ事があったりで
13時までは自宅で待機、、、、

昼寝も出来んし😣💦⤵️


仕方ないから、たまっていたドラマを見てました🎵







私の側でコロンコロンと
寝るようになったかりん。



手前のおやつを入れる食器ね
咥えて振り回すんだわ!
ブンブンと❗

で、、、、
必ずと言っていいほど
高い確率で私の方へ飛んでくる。

かりん。
わざとじゃないよね?🤔(笑)



昨日は、寝ているかりんから
なんかチュパチュパ音がすると思って
よーく見たら




にっこりチュパチュパ、、、、
チュパチュパ、、、、


指シャブリしてね🍀
それだけでも可愛いのに
音付き💓❤️
もう……キューンキューンキューンだよね❤️




最近は特に甘えん坊さんになってね。

抱っこしてもおとなしいのよ
もとから私が抱っこしても
暴れはしなかったけど(笑)




お腹の上にも長い時間乗ってることが多くなったしね。

はぁ~💓
幸せの重みだわ❤️



夫さんが羨ましがって

俺も抱っこしたい!


かりんを渡そうとすると……



この人はいやでしゅ❗
って
伊勢海老のように暴れる暴れる(笑)

夫さん……おっつー😅





かりんの赤ちゃん返りが
とても気になリます。

外出は必要最低限にしようかな、、、、
寂しいんだろうな😢