ポポちゃんかな? | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子



昨日お花の事を書いた直後に
また、新しいお花が❤️




ホントにありがたいです🎵



そー言えば、最近気になること。



ポポちゃんのおりんのなかに。




見えるかな?

小さな蜘蛛がずっと住み着いてます

ん~、追っ払って良いのか?
ポポちゃんが体を借りて
遊びに来てるのか?

どっちだ、、、、🙄




まぁ、蜘蛛ちゃん。
いたいだけそこに居ても良いよ😁




今日は午後から夫さんが半休の
はずだったんだけど、、、、

仕事になったぁ~❗
って(笑)

ならば!と
友達が遊びに来て
一緒にお弁当を食べて
公園で日向ぼっこしながらお喋りもして

これから少し掃除でもしようかな😅
めんどーだな(笑)



お昼前にオヤツを催促に来たかりん



バナナでもよい?





にっこりバナナ🍌
うまぁ~~~😆



良かった良かった🎵