ありがとうございました | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子


先程全てが終わり帰宅しました




実は先週の土曜日
仕事に出勤するため
AM2時頃に起きてから
87時間以上寝てないかも、、、、
ヤバイですよね😢



本日12時過ぎ
ポポちゃんを抱っこして
って服も黒だからわかんねぇー( ノД`)…
夫さん
きっとポポちゃんだって抱っこしてほしいって思ってるよ

やっと抱っこしました。
でも目は合わせてませんが、、、、






ポポちゃん、、、、
最後のドライブだよ
もう肩には乗れないけどね😢





13時
これからお経です。




最後のポポちゃんの写真出ます
苦手な方は薄目でスクロール超っ早で





お経が終わると奥から火葬の台が、、、、
もうこれでサヨナラだね、ポポちゃん

お経の紙を持たせるそうで
そこに頭を乗せて……




たくさんたくさん届いたお花。
私が用意したお花は足元に。
皆さんからいただいたアレンジフラワーから一本づつ持たせましたよ、お手々に。

ポポちゃんもしっかりとだきかかえてます。





もう二度とポポちゃんを抱っこする事も
ナデナデする事も出来ません。
自分の体の一部を
もぎ取られるかのように辛いです。






40分くらいでお骨あげでした。


うさぎさんだと
中々喉仏取れないらしいのですが
ポポちゃん、、、、綺麗に残ってました
珍しいそうです。


遺骨ペンダントを作りたいから
キーホルダータイプのを2つ購入して
前歯、爪、尻尾、指なども
綺麗に残っていたので
カプセルに容れていただきました














家に帰ってきて直ぐにお水を。

ポポちゃん、、、、喉乾いたよね。






火葬場での空。


山の中なので
ん~電線とか微妙です。




ラインでたくさんの方から
空の写真が送られてきて
ニヤニヤしながら見てました。


ポポちゃん雲☁️もあちこちに現れたようで、、、、見せてもらってホッコリ





昨日の朝、近所の花屋さんにお花を買いに行ったのですが、、、、


昨日の午後やら今日の午前中やらに
お花を届けに来てくださり

有名なうさぎさんなのですか?

って言われちゃいましたよ。







ポポちゃん、、、、
お帰りなさい。



隙あらば花を食べてやろうって
かりんが狙ってるので
ケージの扉閉めておかないと、、、、




明日は水曜日
仕事は通常通りお休み



かりん……
ごめんね😢💨💨
おかあさん、少し寝るね。


明後日からはいつもの日常


かりん……
最近ずっと寂しかったよね。

これからはおかあさんが
しっかり遊んであげるからね🍀










真顔ポポだよ

みんな、びっくりさせちゃってごめんね。





真顔実はポポもびっくりしてるんだ。

ポポね、死んじゃったんだって
おか~しゃんが泣きながら

“もうがんばらなくてもいいんだよ”

って言うんだ





真顔おか~しゃん
がんばらなくてもいいんだよ
って言ったくせに
ずっと泣いてるんだよ





真顔おか~しゃんからミッションって書いた紙を持たされて
たくさんのお友達の住所や名前
住所が分からないお友達の名前も
沢山書いてあってさ


虹の橋に行く前に
みんなに挨拶に行くんだよって





全部行けたかな?
たぶんちゃんと行ったはずだよ。


時間が足りないから
朝早くから出発したよ。


全国回ってヘトヘトだよ。


そしたら
喉乾いたよね?ってお水くれたよ
おか~しゃん。


かりんはポポの気配を感じてくれて
今でも追いかけてくるよ。

もうしばらくは
ここのおうちにいてもいいみたいだから

たまにおか~しゃんを脅かしちゃおうかな




こっちにいる間は
またみんなのところに遊びに行くから
待っててね。





からだ、なくなっちゃったけど
あちこち自由に行けるんだ!

だから、みんな!

また会おうね
バイバーイ👋