ポポちゃんとのお別れ | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子


たくさんのコメント、メッセージ等々
本当にありがとうございます


少しずつ読み進めていますが
涙が溢れてきて
先に中々進めず。
お返事も出来ていなくて
本当に申し訳ないです


今朝、ポポちゃんとかりんを会わせました


ペロペロ
つんつん
クンカクンカ
そして、お約束の、、、、


かりん、もうポポちゃんは
怒らないから
乗ってもいいよ。
優しくだよ、、、、


こんな姿にまた涙



と。
思ったら

ポポちゃんにお供えした
朝御飯を食べるという、、、、

こんなとき
かりんは私を“クスッ”ってさせてくれる
ホントに優しい良い仔






朝になりお世話になった病院さんへも
電話をかけて


お見送りの日も決まりました。




明日10月31日(火)
13時からお経をあげていただき
火葬という運びになりました




ポポちゃんには
北海道から鹿児島、沖縄
全てを回ってから虹の橋に向かうんだよ
ってちゃんと言いますね


13時15分過ぎくらいから
ほんの少しの間
窓からでも
どこか隙間からでも
一瞬でもお空を見て
ポポちゃんを見送っていただけたら
嬉しいです。




ポポちゃんの今回の急性胃拡張
ホントにあっという間に
ポポちゃんを連れ拐われてしまいました。

せめて、私の気がすむまで
看病させて欲しかったって思うのは
飼い主のエゴですかね、、、、

人間でも
ピンピンコロリが理想って
言いますもんね。


また気持ちが落ち着いたら
ポポちゃんに何がおきたのかを
書かせてもらいたいと思います。