ポポちゃん体調不良(病院着きました。追記あります) | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子



昨日の夕方?🤔
夜??🤔

4時くらい迄は
おやつ欲しいって催促に来てたんだけど








夜のペレットも食べてなくて




ケージに引きこもりました



鎌倉の中で渋いお顔




これはヤバい顔です





置クスリ飲ませても🙅‍♀️🆖⤵️



朝一で病院に行ってきます








体温が低いみたいで
お耳が冷たい

部屋の温度調整しても
なでなでしてもダメで

今はずっと毛布にくるんで抱っこしてます



ポポちゃん、、、、もうすぐ病院あくから
頑張ってね😢




追記

8時過ぎに病院に着いたら
看護師さんがちょうど出勤されて
車まで来てくださり
直ぐに診察していただけました


先生、、、、
ポポちゃんを触るなり
“この子、胃拡張を起こしてますね”

直ぐに酸素吸入と保温とできる
ICUに運ばれました。

少し様子を見て
その後レントゲン等の検査に
なると思います

とりあえず、御報告まで、、、、