危険なポポちゃん | うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

うさぎのポポちゃんとかりんちゃん日常の記録

主役
長男 ポポ(2019年3月21日~2023年10月29日)
次男 かりん(2019年12月19日)
2ぴょんの日常の記録

エキストラ
23才の息子



何度も何度も言っても
少しでも高いところに上がろうとするポポちゃん……


かりんちゃんはしないんだけどなぁー






ばらまきウンウンちゃんをホウキで掃いて、塵取りを使うのですが……



ちょっと目を離した隙に……

うさぎクッキーぴょん!





こらぁ~危ないよ!


うさぎクッキー大丈夫でしゅよ



ダメ……おりなさい。





うさぎクッキークンカ……クンカ……
かりんのウンウンの香りがしましゅよ。



そりゃーするわ。
毎日、何度も掃除してるんだから。
ほら、早くおりなさい。




うさぎクッキーここら辺もよくクンカクンカしてから、
うわぁー!




塵取りのバランス崩れてゴミ箱の中に落ちました😢💨💨
救出第一なのでもちろん、写真ないですが……





うさぎクッキーびっくりしましたよ!


だろうねぇー😢
だから早くおりなさいって言ったよね⁉️
ゴミ箱から出れなかったじゃん、自力で。




うさぎクッキーでれましゅよ…………




ジタバタしてたよね‼️




私が叱ってるとかりんちゃんが心配そうにやってきました。


ロップイヤー兄ちゃん……叱られてるでしゅか?

うさぎクッキーおかーしゃんがおこりんぼでしゅ。






うさぎクッキーぷいっ!

あっ……ポポちゃん……


ロップイヤーおかーしゃん、かりんがちゃんと言っておきましゅから、もう叱らないであげてくだしゃい。










ポポちゃん……まったく反省の色なしだなぁー(笑)

ヤンチャも良いけど、怪我しない程度にね。