明日は母の誕生日★
ということで、新宿高島屋で探してきましたv(^o^)
っていっても、だいたいは決めてたの。
ママんの好きなエルメスにしよーって。
ただ、バックは買えないので、小物でって思ってたんです。
で、前にお姉ちゃんがスカーフあげてたから、それはやめて、ボディクリームとシャワージェルのセットにしました★
自分のお金でエルメス買ったの初めてだからなんか緊張したっ(笑)
せっかく包んでもらったし、写真でも撮ろうと思ったのに、カフェ入る時間もなく…
結局撮れずに、宅配をお願いしました。
なんで、時間なかったかって、コスメ売り場いっちゃったからなんですけどね(^^;
タッチアップしていただいて、買っちゃいました♪
これは後程アップしようと思います!
ということで、新宿高島屋で探してきましたv(^o^)
っていっても、だいたいは決めてたの。
ママんの好きなエルメスにしよーって。
ただ、バックは買えないので、小物でって思ってたんです。
で、前にお姉ちゃんがスカーフあげてたから、それはやめて、ボディクリームとシャワージェルのセットにしました★
自分のお金でエルメス買ったの初めてだからなんか緊張したっ(笑)
せっかく包んでもらったし、写真でも撮ろうと思ったのに、カフェ入る時間もなく…
結局撮れずに、宅配をお願いしました。
なんで、時間なかったかって、コスメ売り場いっちゃったからなんですけどね(^^;
タッチアップしていただいて、買っちゃいました♪
これは後程アップしようと思います!
