ちょうど先月、ハワイに行く直前に郵便局から送った船便が昨日朝シンガポールに到着、今朝自宅に届きました照れ
シンガポールまでだとちょうど一カ月位で届くのかな。

{3E569DDC-7A46-4CD2-AAD7-AB04DD2DC720}

計3箱送って13,000円ちょうどでした。今日は昼過ぎまで家に居たので早速、箱を開けて片付けました。
ちょこちょこ買ってたので小箱がたくさん。

{47B69B9E-0799-495D-A195-A08EBE0DA62B}

これで3箱分。箱との間に微妙な距離感がありますが一緒に写真の中へしっぽフリフリ
とりあえずクンクン嗅いで興味がない物だと分かり、早速キッチンから姿を消して行きましたよDASH!DASH!

{E0581347-C5F1-46C0-8E44-2F2BA88A8738}

アップアップアップこれで全部。

ショックな事にフラワープチラムカンセットの1つが箱の中で蓋も本体も細かく割れていたんですガーン
悲しくて割れた写真を撮る気もなくなりましたむかっ

自宅に送られて来た時は母親がすぐに中身を確認して全て大丈夫だったので、船便で送られて来た際に壊れた模様えーん
一応、郵便局で箱に壊れ物と記載したラベルも貼ってもらい、船便を出す時に品物に万が一何かあった時に保険が付かないと言われて納得したのですが、やはりセットだったので片方だけ割れてしまうと残念ですねあせる

他の商品は全て大丈夫でしたチョキ


フラワーコレクションは随分季節外れとなってしまいましたが、やっぱりピンクは可愛いラブラブ
コースタルブルーも爽やかでお気に入りですウインク