今日は年1検査に行ってきました。

 

MMGだけ先週だったのは

生理周期の関係で今週は胸が張っているためなのです。

予約は半年くらい前なので、生理周期がズレるのですよ・・

先月電話して変えてもらいました。

エコーの前倒しは難しいらしいけど、MMGはけっこう融通が効きます。

 

今日はとにかく眠くて眠くて・・

骨シンチで手をビクってやっちゃいましたw

幸い機械が通りすぎた後だったので撮影は大丈夫だったのですが

恥ずかしかったです・・

 

胆のうにずっとポリープがあるんですが

石もあるかも?とのことで、そっちが気がかりです。

胆のうの石は“痛みが出たら”即手術らしいのでw

(一般的に、石があるから即手術ではないです。念のため。)

 

諸々結果は12/12に聞いてきます。

さて。

 

 

◆11/28の検査◆

・採血

・採尿

・腹部エコー

・胸部X線

・骨密度

・胸部エコー
・骨シンチ
→計:26,770円

 (このお金で買いたいものがいっぱい・・涙)