「悪いものが出たねぇ」と言われて丸9年。

今日11/27はがん告知記念日です。

 

当時、1日1日をもっと大切に生きてた気がする。

日々の忙しさに忙殺されて

甘いものたくさん食べちゃったり、何かにイライラしたり、

煩悩が脳内を侵食してしまう毎日・・

でも、これは、ありがたいことですよね。

 

 

今期の検査はまだMMGしかやっていなくて

残りは明日、結果は12月半ば。

 

前回は嚢胞なのか悪いものか、

確認にとーっても時間がかかり、長期もやもやが続きました。

今回はパパッと完了してほしいです。


甘いもので苦々しい記念日を祝いたいところですが

明日の検査後に食べたいと思います。

(と言いつつ、あんまんは食べたのですが・・)

 

昨年も書いていたと思いますが

がんになってよかった・・ではなく・・

そう!報われたNo.1は、わんこに会えたこと♪

(夫よ、すまない!笑)

違う人生だったら、会えなかった。

これくらいのご褒美は神様からもらわないとですよね(^ ^)

 

 

↓先週末、こんなの発売されてました。超かわいい♪