あけましておめでとうございます

 

備忘録化しているとはいえ

元日には何か書いていたのですが

気づけば1/6でした・・

 

 

 

先日1つ歳をとり、45歳になりました。

世間的にはアラフィフなんでしょうか。

40を過ぎたあたりから

年齢がよくわからなくなり

ごまかす気はないのに即答できなくなりました・・

 

いわゆる、年齢という呪いから脳が拒否しているのか

平安時代くらいならもう他界している歳だから

余生モードなのか。

 

年頭にその年の目標を公言して

がんばっている方も多いと思いますが

私は毎年とくにありません・・

 

12月に受けた検査結果が再来週なので

そろそろ、心がわさわさしてくるかも。

 

とにもかくにも

平穏な日々が続けばいいなと思っています。

 

ちなみに、自分への誕生日プレゼントに

本やCDをいくつか買いました。

誕生日関係なく、漫画の大人買いしちゃうんですけどね・・

まとめていろいろ買うと気持ちいいです。

 

今年もよろしくお願いいたします。