備忘録化しているといいつつ、

12/13(火)のことです。

 

年1の検査でした。

今回は1日でフルコース。

病院滞在時間は約6時間・・疲労困憊。

 

今回の腹部エコーは胆嚢を丁寧に見てくれた。

ずっとポリープがある。

石だとめんどくさいから、といろんな体制でチェック。

動いていないからポリープ確定。

「大きさに変化がなくて

特に症状もなければ、死ぬまでそのままです。」

とクールにひとことw

 

今回のMMGも悶絶(泣)

若いかわいい女性技師さんだったけど

「痛かったら言ってくださいね〜」と言いつつ

「痛いですw」と訴えても

「そうですよね〜痛いですよね〜はい。そのまま、そのまま!」

 

医療関係者はみんなS気質だな。

 

毎年書いてる気がするけど

M体質なら楽しいのかもねw

 

結果は約1ヶ月後。

 

◆12/13の検査◆

・採血

・採尿

・腹部エコー

・胸部X線

・骨密度

・胸部エコー
・骨シンチ

・マンモグラフィ
→計:28,680円(お高いわw)