半年に一度の通院日。
いつも採血・採尿もあったのですが
今日はなし。

触診をしてもらって異常なしで
年1の全検査を予約。
1日に押し込んでもらって
年明けに結果を聞くことに。

現時点で気になる点もなく
もうすぐ8年だし
今から先の予約をしてその結果を聞きに来たほうが
通院も減ってラクでしょう。とのこと。
願ったりかなったり♪
と思いきや、というか・・

やっぱり海老蔵さんたちの影響で混んでます?
と主治医に聞いたら、
北斗さんのときもそうで・・いいことなんだけどね、
みんな一度にくるからねぇ…と。

そんなこともあって、
通院の人の外来を調整しているような気も。
私が来るはずだった2回分は
誰かが診察受けられるのね。

とりあえず、ドキドキ・モヤモヤは半年後。

不調の婦人科の検査結果は来週。
それはそれでドキドキしてますが・・