今日は、年1検査で
マンモグラフィーと腹部エコー。

マンモグラフィー・・
やはり術側は悶絶でした(T T)

腹部エコー、
なんか丁寧に見てたし、長かったな・・不安。

月末にあと2つ。
結果は3月。



で。今日心臓が止まることが。

院内でクレジットカード紛失しました・・

Suica内蔵なのでペラペラのカードケースに入れて
バッグの内ポケットに入れていたのですが
同じポケットに入れていたスマホを取り出したときにでも
落としたのでしょう・・
バスで使ったから、絶対院内。

かなり取り乱して、
立ち寄ったトイレや
各検査室の方にも見てもらったのに、ない。
(あのおばさん大事なものなくしたんだ~
ってわかったと思うw)

まだ行ってなければ守衛室に行ってみては。
と検査室受付の方に言われて“最後の砦”へ・・

で。で。で。

あ、あ、ありました!!!!!!!!!(TωT)

掃除の方が拾ってくれたみたい。
クレジットカード落としたら
戻ってこないでしょ、普通。
落とした自分がわるいっ!

モラルのある病院、
日本でよかった(≧▽≦)

MMGしかり、紛失しかりで
今日は脇にイヤな汗いっぱいかいた1日でしたw