8月上旬に受けた
区の健康診断の結果を聞きに。

ヘモグロビンがひっかかった。
あとは正常値。

去年までは12以上あったのに、
10.5になってしまい貧血状態だと。
正常範囲は、
区:11.2~15.2、
乳腺の病院:11.5~15。
7月の乳腺外科の採血のときは11.2。

どちらも実は生理中だったから?
でも1ヶ月でかなり下がってる・・

急に低下していると
潰瘍とかどこかで出血している可能性があるらしい。
またそのうち採血しましょうということに。

この数値は乳がん治療初期くらい。
ちなみに乳がん発覚前の数年間、
不摂生な時期でも11台だった。
それを切ってるというのがねぇ・・

大腸内視鏡は7月にやったばっかりだから大丈夫。
何かあるとすれば消化器か婦人科系か・・
腸にいろいろあったくらいだから胃にもありそうだ。
バリウムはあるけど、胃カメラ飲んだことないし。
検査後の今回の生理も久々びっくりするくらいの出血量だったな。

来月、生理中じゃないときにでも採血してもらおうかな・・
それで何かあれば、中身を見てもらおう。

今現在、どこか痛いわけでもないけど、
なんかいや・・