ほんとに急に暑くなりました驚き


私としては 余計に体調が悪くなるので 暑いのは勘弁して爆笑  かな。


周りは風邪🤧ひきばかりなんですよ


実家へ行けば  ほぼ全員 ゴホゴホよだれ

鼻水🤧ズルズル


甥っ子が東京から帰ってきたから 行きはしましたが

ご飯のときも横、前  ゴホゴホズルズル予防


移ってませんように滝汗


だって、ただでさえ  ここんとこ 頭グラグラ  午後の眠気の半端ない襲来ゲッソリ

歩くのもふらふらしてます。


2時すぎて コートリル0.25  6時 また0.25  飲んでますが   どうきいてるのかはさっぱら感じないのだけど


時間が許せば  少しでも寝たいウインク

頭が   頭が     緊張性なのか偏頭痛なのか  


下垂体嚢胞は関係ないといわれたので、副腎皮質機能低下症での関連はないのか笑ううさぎ


コートリルの副作用でもないんだよね  きっと。



漢方の五苓散はのんで なるべくむくみ取るようにはしてるけど   ほんと毎日頭痛いし  フラフラするのは


結構辛いです。

これは今経験してる人はわかっていただけるとおもいます。



暑い🥵と余計に体調悪いのです。


いつになったら治るのやら泣くうさぎ



先週は野良猫ちゃんが庭に遊びにきてました^ ^

可愛い〜


うちのくうちゃんと見つめ合ってましたよ。



てんちゃん  ご飯まだかな〜    ときっと私にガンつけてる!爆笑