今日はお仕事もオフ

で、今日こそは台所の大掃除やるぞ と、

朝起きて 気合いは入れたグッド!


家族7人分の洗濯物干して  朝の洗い物して 休憩爆笑

この休憩がいかんな    やる気がだんだん・・


副腎皮質機能低下症の方ならそうかもなのかなぁ。


コートリルを朝は10g飲むから 比較的良く動けるのだけど だんだん  眠気と怠さがやってくる。


病院の先生は酷かったら追いコートリル飲んで!


と言われるけど  最近浮腫が気になるからちゅー  我慢するときもあります。


薬の副作用もないとは言えないし🥲


最近 太ももの筋力が落ちてきて  一回しゃがむと立つのが大変泣くうさぎ   筋力低下も薬の副作用に書いてあった。


先生に相談したら  歩いて 筋トレするしかないと。

ごもっとも真顔   コートリルは飲み続けなきゃいけないからね      負けない体を作っていくしかないよねー


犬のきぃちゃんも相変わらずクーンと鳴いて回ってるけど  今は寝てるから 


さぁ  台所掃除   やるかプンプン



イベントバナー