はじめまして♪
エントリーナンバー6番
音楽学科ピアノコース3年
矢野絵里佳です!
今日から3日間江古田校舎にて開催される、芸祭のミスコンに出場させていただきます!
本日17時より中ホールにて予選があります!
一人ずつ特技披露をします(^^)
個性溢れるものばかりです!笑
ぜひ来てください♪
そして5日14時より大ホールにて本選があります!
ここでは結果発表です★
他にも芸祭は楽しいことたくさんです!
ぜひみなさんよろしくお願いいたします!
私自身も慣れないことばかりで緊張してますが、3日間楽しみたいと思います♪
くるみちゃんblogありがとー!
たくさん更新していきましょーう\(^^)/
あと十数時間ですね…!
はじめまして、文芸学科4年の
高橋加奈
ともうします。くるみさんに連絡いただいて、ブログ投稿してみました。
衣装も小道具もそろえたし、あとは明日にそなえて寝るだけです。
11月3日から5日までの3日間、ご都合のあう方はぜひぜひ日本大学芸術学部江古田校舎に遊びに来てくださいね☆
それでは、また明日!
はじめまして、文芸学科4年の
高橋加奈
ともうします。くるみさんに連絡いただいて、ブログ投稿してみました。
衣装も小道具もそろえたし、あとは明日にそなえて寝るだけです。
11月3日から5日までの3日間、ご都合のあう方はぜひぜひ日本大学芸術学部江古田校舎に遊びに来てくださいね☆
それでは、また明日!
