デデーン!!


今年のお誕生日にいただきました。母より。

どうした?いつも「おめでとう」の一言もない人が。
恐ろしいジャマイカ(゚Д゚;)

昨年の誕生日に喧嘩したんですよ。それで反省したのか。
んなわけないか(ヲイ

私、一言もこういうの欲しいとか言ったこともないし。
洋服すらめったに買ってくれない人が。

あ、私ね去年、母親にメールで

「産んでくれてありがとう」

と送ったのですよ。ましゃの歌の歌詞になるとは思わず先に使わせていただきました。
超照れくさかったけど。仲直りしたかったし。
それが効いたのか今年はえらい待遇が違う(笑)


でも、最後に一言

「私にも使わせてね」



ははーん、そゆことねひらめき電球
私へのプレゼントとは口実で自分が欲しかったってことね。
素直に喜べないねじ曲がった娘に育ってゴメンナサイ。


そんな母も毎日風呂上がりに素っ裸でゴロゴロやっております(笑)

話はそれましたがReFaはこんなのです。
http://www.mtgec.jp/beauty/sp/refa_carat/

顔だけでなく頭皮や身体にも使えます。
腕や太股はセルライトがたまってるからか軽くゴロゴロしただけでも痛い。
肉を挟んで(笑)
そして揉み返し?からか筋肉痛みたいな痛みが。
効いてるっぽいですなー( ´艸`)

今の所三日坊主もなく使ってます。朝も洗顔後に軽くゴロゴロ。
思いのほかいいものをいただきました。
貰った時より今の方が喜びが大きいです。

大事に使わせていただきます。
これをきっかけに引き締めねば!!
頑張りますー(^_^)ノ




Android携帯からの投稿