Amazonの系列javariのサイトでサンダルを購入。
ここの良いところは未使用であれば365日返品交換が可能。
しかも返品送料も向こう持ち。しかも取り扱いが多いので大概欲しいものはあります。


安いし履き心地いいって知ってたし。
とgaimoのサンダル。セールで約半額近くの5880円で買えました。
ベージュピンクみたいで足元がヌーディーな感じになります。
中敷きにもちゃんとクッションもあるしキャンパス地の裏の足が当たる部分にも
レザーかスエードぽい加工がしてあり靴擦れにもなりにくい構造です。

「そこまでしっかり作ってあってこんなに安くていいんですか?」

ってくらいなしっかりした作りです。
こないだのドットワンピ&レギンスとかデニムに合わせても可愛いだろうな(*'∀`*)v
履き潰しても惜しくないしガンガン履きたいと思います。

ホントは他に欲しいサンダルあったんだけどすぐにポチらなかったせいで売り切れてたガクリ

でもね、ここだけの話。まだサンダル欲しいような気がする。


Android携帯からの投稿