今年は百貨店が夏のセールをいつもより遅く始めるということでどうなるかと思いきや
ネットでは22日からやってるし。
先週、神戸から戻って担当さんに連絡したらプレセールのお知らせも来たので行ってきた。
実はここでも書いてるけどちょっとセール前に買ってるので今回は控えめに。
そのときに見ていた定番の Tシャツを狙ってたので2枚購入。



白は半袖でグレーは七分袖。
気心地もよくて重宝してるので。
その分Tシャツにしてはお値段いいんだけどね。なのでセールでにひひ
それから神戸でpikaちゃんと見たドットのワンピース




ベージュ×黒も可愛かったけど私には薦めてもらえずしょぼん
丈が長めなので1枚でもいけます。

そしてセールなのにセールでないのがあるんだけどあせる



またもやボーダー。
どれだけ好きなんですか?(笑)
でもねー。生地がいいの。気心地よくて。
それにセールでないけどリーズナブルだったし。

セール品は30%オフで。
友の会の積み立てもあったので思ったよりお安く変えました。
また頑張って積み立てします。

ボトムはこないだ白パンツ買ったし今回は見送り。
ちなみにこないだ買ったボーダーはセール除外品でした。

来月末にある秋のフェアお渡し予定のスタイルアップシャツの生地サンプルがありました。
ドットはボータイブラウス、フリルはストライプ、その他無地など4型あったかな?
今から迷います。
昨日は雨も降らなかったしよかった。
あとは靴だ、うん。


Android携帯からの投稿