初めて旅行や忌引きでなく有休を使ってぶらりと買い物に行ってきたべーっだ!
5年目で初めてってヲイ。

最近、職場で色々ありまして

「有休を取りやすくして欲しい」

という要望を言ってくれた方がいて「ここぞ!!」とばかりに上司に言ってみたら

「いいよ」

とあっさり(  ゚ ▽ ゚ ;)
前は「うーーん」と絶対言ってから返事してたのに。
なので最低でも1ヶ月前以上から前に言ってました、私汗

でも今回は今週に入って言った。
ま、今日は昼までだし農繁期で暇だしね。
くれて当たり前か?!

先月、旅行用にカートが欲しくて見てたんだけど昨日と今日それが2割引になるというので
買いに行ってきた。
まだ、クルマから下ろしてないんだけどね。
定価13650円が1万円ちょいですもの。
危うくこないだ定価で買おうとしてたから聞いてみてよかったにひひチョキ

あと靴とか鞄とか欲しいものを言えばキリがないんだけども
なかなか「欲しい!!」って巡り会わなかったピアスに遭遇恋の矢




ANNA SUIだから値段は決して可愛くはない。
でも、今日つけてたネックレスとも合うし売ってる商品の中では安い方だったし。
無くさないようにキャッチをつけて使おうと思います。
ボブにすると大振りのピアスが欲しくなる。
去年使ってた安いのは横浜のホテルに置いてきてガーンANNA SUIくらいの値段なら電話したけどw。

そして催事場でやってる大手下着メーカーさんのセールにて下着を調達し
(下着の写真は控えさせていただきます得意げ)
母親のお使いと来週の御使い物を調達して初SUBWAYでえびアボカドを食す。
その前にSK-Ⅱのカウンターでましゃのチラシを貰ってきた。

何故か横になった(笑)

BAさんに「ファンですか?」と聞かれて認めてきました(笑)

で、初SUBWAY、私的に好みな仕上がりでした。

それから先月、母と一悶着あったあの店へリベンジをしに…?!



続く。



Android携帯からの投稿