ついについに買ってしまった叫び
GALAXYtab DOCOMO SC-01D


10.1インチと持ち運びには多少大きいけどもバッテリーの持ちとmimiUMIカードでないのが決め手となりました。
Xiでテザリング可能なのでREGZAは3Gを外してこっちからWi-Fiで使ってます。
でもここはまだFOMAハイスピードだけなので都心に出なきゃXiの意味はないけども。

でもタッチパネルも動きもREGZAよりもサクサク。さすがDUAL COREですね。
ただキー入力が面倒くさい。
あと、3G使わないので昔使ってたガラケーを再び使ってます。
その為にもmimiUMIカードでは都合が悪かったんだよね。
まだREGZAも使ってるので3台使ってますけど職場ではWi-Fi環境なのでREGZAでもネットはできるしこれ持っててもいいけども。
SPモードは契約してるのでメアド入れ換えればなんとかなってます。
多少ややこしいですけどねあせる

月々の料金も以前より少しだけ安くなりました。
端末増やしたのに叫び
まあ、REGZAの3G外してますしXiのXi割キャンペーンで25か月は月々2980円で使えますし。
あと端末購入サポートでこの端末もポイントで約10000ポイント支払いましたがそのサポートのお陰で月々の機種代も5円とか8円とかどっちかですけどそれで済むそうです。
事務契約手数料もドコモ負担で0円。
なので契約時はお金払ってません。

なーーのーーーにぃーーーーー!!!!!

NINTENDO 3DSとJCB商品券20000円分いただいちゃいましたにひひチョキ
3DSは後日送ってくるそうです。
でも3DSはキッズケータイ契約してもらったんだけどね。
甥っ子に名前借りたので3DSは甥っ子にあげようと思ってます。
タブレットだけでも20000円商品券だったようで。
キッズケータイも学割で基本使用料も0円。ファミ割でドコモ同士は通話料0円ですし。
他社や固定電話にかけなければ料金も発生しないので。

心配していたBROS.サイトも見れたしあとはBROS.TV(生放送)がきちんと見れたらネット回線を止めようと思ってます。
今はこれを入れるカバー探してます。

そしてオプションで契約中のビデオチャンネルにましゃの「ホームワーク」もあるから見ちゃうよ。
見放題だしね。西島さんの映画も結構あるしラブラブ!
しばらく暇潰しができます。
商品券は何買うかはまだ考えてません。
ワケわかんないかもですけど本人は喜んでますってことでご了承願いますべーっだ!





Android携帯からの投稿