長年使ったこのハサミ。


刃先にコームついてたんだけどコームだけどっか行ってもうた叫び
ハサミはどうもないからコームだけ別売りキボンヌだったけどないみたいだから仕方ないと、いうことで新しく買ってきた。



新しいのはコームが進化しとる!!
2wayって何??
裏を読むと左右で2wayコームらしい。確かに前のは左はやりづらかったわ。片手持ち替えてやってたし。
それだけでも買ってよかったのかも。

このコームだけでも別売りしてほしいなー。また無くしたらショックだし。
ちなみに左右の眉はカットしやすいけどハサミは右利き用です。
昔は左利き用もあったけど今日は見かけなかったな。

これ使い出したら楽でいいの。片手にコーム片手にハサミはやりにくいし。
眉のスタイリングもしやすいしオススメ。
そしてmade in Japanだし(笑)
毛抜きも日本製がいいらしいよ。
あたしの無印のは海外製たけど。日本製は折り曲げてるから抜いても痛くないらしい。海外製はくっつけてあるんだってー。


汚く○で囲った部分。海外製はくっつけてあるんだってー。

以上、余談でした(笑)





Android携帯からの投稿