よく行くスーパーに売ってあった。
できれば普通のがよかったけどあいにく激辛しかなかった。



パッケージは開けたあと写真撮ってないことに気づいた。赤色だった割り箸

こちらでは焼きそばUFOがメジャーで他は一平ちゃんとか金ちゃんやきそば(徳島のメーカー)などが主流でペヤングなんて置いてないの。

ペヤングはUFOより麺が細めでソースもドロっとしてるのに色は薄い。
焼きそばUFOはもっと黒いもの。



最初、ソース足らないかと思ったよ(笑)
でもね、激辛だったの忘れてた。
捨てたパッケージ以外にそんなこと書いてないし。
すんごい辛かったわーショック!
しばらく口がヒリヒリしとりました。
今もしてる。
氷水ないと食べれない。
今度は普通の置いてほしいわー。
辛いの除けばおいしかったよ。



Android携帯からの投稿