寝て忘れてる確立高いんだけど思い出したので昨夜は30分遅れで聴けたw。
理由はその前にradikoで録音していた角松さんちのTFM聴いてたんで。
「Rebirth1」最近FMでもよくかかってますね。評判も上々のようでニコニコ
もちろんCDも買いました。別バージョン?の配信はまだチェックできてませんけど。

魂ラジっていつもあんなんだっけ?
昨日は下が結構出てたよね??
ましゃの受験勉強の話はおもしろかったけど。
っつか漁船てw。
うちも港町ですけど受験失敗したら漁船は聞いたこと無いぞ(笑)

around the worldは聴き馴染むといいね。前はレボエボのがすごい好きだったけど。

16時からはトーキングFM19時からはmeet the music楽しみだねー音譜
20日のBROS.TVも忘れないようにしなきゃー。
久々のライブドキがムネムネしちゃうーラブラブ
Android携帯からの投稿